昨日、『1/f エフブンノイチ』という店名で

美容室を開いているお客さまがご来店されました。

 

当店と全く同じ店名です。

とても親近感が湧く、と同時に、ちょっとしたサプライズでした!

結婚指輪(マリッジリング) 光葉 mitsuhaのペア

結婚指輪(マリッジリング) 光葉 mitsuhaのペア 細長い葉を1本の指輪として表現したスッキリとしていながら、他にない個性を持ったデザイン。

 

2年程まえに開店されたそうです。

その当時、既に当店をご存知だったそうです。

 

お店を経営されているのは、とってもとっても感じの良い素敵な女性です ^ – ^ 

 

入籍が済み、同じ店名の1/f エフブンノイチで、

結婚指輪を購入したいと考えられたそうです。

 

優しいだんなさまと一緒に来店していただきました。

 

やはり、1/f エフブンノイチのリズムを感じるような

お店にしたいと考えられ、

美容室に1/f エフブンノイチと付けられたそうです。

 

お店は、都内で今人気のエリア 神楽坂にあります。

 

美容室のWebサイトは現在ちょっとお休み中なのですが、

常連さまがメインなので、

お客さまに困ることはないそうです。

 

選ばれた結婚指輪(マリッジリング)は、

1/f エフブンノイチを感じる

光葉 mitsuhaというマスコットネームのデザインです。

 

指輪全体を細長い葉に見立てています。

ペアで、

ヘアラインのマットをベースにして、葉の輪郭部分だけを光らせた

クールなテクスチャ(仕上げ方法)を選ばれました。

 

おくさまもだんなさまの

お相手のことを気遣いながら自身の好みを言われていて、

そのバランスが絶妙でした。

 

ずっと仲の良いご夫婦でいる姿がイメージできました。

 

 

関連記事

  1. 思考を止めて素晴らしい世界に出逢う【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.15

    思考を止めて素晴らしい世界に出逢う【記念日の指輪 1/f エフブンノイ…

    世の中で各分野の”成功者(以下、ほんの一例)”と呼ばれる人の多くが瞑想をしている(していた)…

    思考を止めて素晴らしい世界に出逢う【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  2. 1970.01.1

    シンポジウムへ参加

    2008年07月08日こんにちは。 オーナーの武田です。大分、ブログをさぼってし…

    シンポジウムへ参加
  3. 1970.01.1

    トレンドセミナー(3)

    2008年03月14日こんにちは。 オーナーの武田です。前回に続き、ゼクシィのブ…

    トレンドセミナー(3)
  4. 1970.01.1

    ふたりのメンバーの卒業

    2009年07月27日この土・日曜日も、お暑い中を多くのお客様にいらして頂きました。…

    ふたりのメンバーの卒業
  5. 1970.01.1

    トレンドセミナー(2)

    2008年03月13日こんにちは。 オーナーの武田です。今日は、ゼクシィのブライ…

    トレンドセミナー(2)
  6. 食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.3

    食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指…

    早くも10月。秋本番。芸術の秋、運動の秋、そして、やっぱり、食欲の秋。秋の季…

    食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  7. 「来世も結婚しよう」相田みつをさんの成功に奥さまの力有り!【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.20

    「来世も結婚しよう」相田みつをさんの成功に奥さまの力有り!【記念日の指…

    相田みつをさんの作品を目にしたことのない人は少ないと思います。私が勝手に…

    「来世も結婚しよう」相田みつをさんの成功に奥さまの力有り!【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  8. 2008.03.6

    特別なダイヤモンド

    こんにちは。 1/f オーナー の武田 正明です。今日からこのコーナーで、私の生活の断片を皆様に…

    特別なダイヤモンド
  9. 2009.07.28

    上野・浅草の粋

    一昨日の日曜日、2つ上野・浅草の粋を感じる、イベントがありました。1つは、知っている人も多い、隅…

    上野・浅草の粋

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。