この土・日曜日も、お暑い中を多くのお客様にいらして頂きました。

本当にありがたく思います。

昨日7月26日、日曜日の営業を終え、いろいろな事務処理を終えて、23時を大分回った頃、上野の本社を出ました。

そして、浅草にあるカラオケボックスに。 

フリータイムフリードリンクなので、思いっきり、歌い飲みました。

私のリフレッシュ方法です。

フリータイムとはいえ、制限時間が有るようで、「あと10分で終了です」のコールが。気がつくと、朝5時前でした。そのフロアでは、他に使っている人がいないようで、各ボックスルームのドアは開け放たれていました。

外に面した側のボックスの窓を見ると、空はしっかりと朝の顔に。

浅草のまさに中心地にあるこの通りにも、明るい時間帯で車がいない状況が有ることにちょっと感動して、シャッターを押しました。

朝5時の浅草

▲100m程先に雷門、そして、道路の正面奥に朝日で金色に輝くビールジョッキに模したアサヒビール本社ビル。

この後、ひと眠りして、明日の手配のため、お昼を兼ねて、料理店に行きました。

1/f (えふぶんのいち)で皆さんのお世話になった二人のジュエリーコーディネーターの歓送会を、地元の韓国料理店で開くのです。

今回、当社を卒業して行くのは、銀座店に勤務してきた尾川さゆり、伊藤奈央の2名です。今月末を持って、結婚と出産に向けて家庭に入ります。

皆さん、長い間、お世話になりました!

関連記事

  1. 春が来た!

    2018.03.16

    春が来た!

    いよいよ春ですね。ハリーと一緒に毎日1/f エフブンノイチ上野本店の周りを散…

    春が来た!
  2. ギフトショー会場の中で勉強【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.9

    ギフトショー会場の中で勉強【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    一昨日、ギフトショーに行ったことをお伝えしました。その中でいくつか気づいたことがあるので、お話さ…

    ギフトショー会場の中で勉強【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  3. 自然と共存できる世界

    1970.01.1

    自然と共存できる世界

    2008年08月13日こんにちは。 オーナーの武田です。先週の金曜日にはこんなこ…

    自然と共存できる世界
  4. 動物愛護週間の最中、接客中に2階から転落【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.24

    動物愛護週間の最中、接客中に2階から転落【記念日の指輪 1/f エフブ…

    今日、ちょうど前回このブログで取り上げたマスコット犬(スピッツ)のハリーが2階から階段を転落…

    動物愛護週間の最中、接客中に2階から転落【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  5. 隅田川花火大会

    1970.01.1

    隅田川花火大会

    2008年07月29日こんにちは。 オーナーの武田です。先週の土曜日7月26日は…

    隅田川花火大会
  6. 1970.01.1

    素敵な出逢い

    2009年01月23日こんにちは。 オーナーの武田です。年明けてすぐから今週の頭…

    素敵な出逢い
  7. 【一客一新】悠久 yuukyuuの新作 第一番目のお客様が大感激

    2018.04.15

    【一客一新】悠久 yuukyuuの新作 第一番目のお客様が大感激

    本日とても嬉しい知らせが、お客様に新作をお納めしたジュエリーコーディネーターから私にありまし…

    【一客一新】悠久 yuukyuuの新作 第一番目のお客様が大感激
  8. 1970.01.1

    紙を大切にしよう

    2007年01月16日(株)イングのCEO武田正明です。私たちの会社では、ま…

    紙を大切にしよう
  9. 自社ビル大洪水と2020年に向けての啓示【記念の結晶 1/f エフブンノイチ 上野店】

    2019.12.28

    自社ビル大洪水と2020年に向けての啓示【記念の結晶 1/f エフブン…

    先日、1/f エフブンノイチ 上野店もある自社ビルの階段を水浸しにしてしまいました。…

    自社ビル大洪水と2020年に向けての啓示【記念の結晶 1/f エフブンノイチ 上野店】

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。