こんにちは。 オーナーの武田です。

12月20日に角川クロスメディアWeddingWalkerと共催したブライダルジュエリー(エンゲージリング、マリッジリング)アイディアコンテストの表彰式のことをお伝えしましたが、作品の詳細は次回にお話しすると言っておきながら、今日まで来てしまいました。 どうも、すいません。

実は、この間に角川クロスメディアのほうで、以前から進めていたWebサイト上でのブログ形式のレポートを充実させ、そこに作品のアイディアや出来上がった作品の詳細、そして、感動の表彰シーンを上手にまとめてくれていました。 ご興味のある方は、是非、下記リンクをご覧下さい。

http://www.walkerplus.com/wedding/tokushu/as/ring-contest/introduce/

ローダンセ

△ エンゲージ部門大賞”ローダンセ”

関連記事

  1. 1970.01.1

    イングの歴史と思い出3

    2008年05月13日こんにちは。 オーナーの武田です。実は、ヴィ−ナスセッティ…

    イングの歴史と思い出3
  2. 2009.01.27

    旧正月

    こんにちは。 オーナーの武田です。世界には今でも旧歴を大切にしている国や地域があります。現在の…

    旧正月
  3. 屋久杉を千年指環以外にも解禁!【一客一新】

    2018.04.20

    屋久杉を千年指環以外にも解禁!【一客一新】

    今回は結婚準備に忙しい方や結婚指輪(マリッジリング)は無くてもよいか。。と考えている…

    屋久杉を千年指環以外にも解禁!【一客一新】
  4. 2008.07.9

    プラチナゴールド

    こんにちは。 オーナーの武田です。オリジナルプラチナ系新地金がついに完成し、販売を開始しました。…

    プラチナゴールド
  5. 生き物達との出会い

    1970.01.1

    生き物達との出会い

    2008年08月12日こんにちは。 オーナーの武田です。先週は、 毎日生き物達と…

    生き物達との出会い
  6. 季節を伝える使者のはずが。。

    2012.08.12

    季節を伝える使者のはずが。。

    去年このブログでもお伝えした、とあるお宅のガレージの天井に巣をつくるツバメのお話です。今年もまた…

    季節を伝える使者のはずが。。
  7. 1970.01.1

    アファンの森財団

    2008年07月18日こんにちは。 オーナーの武田です。今週のはじめ、私はアファ…

    アファンの森財団
  8. 『記念の結晶』のために生まれた、”奇跡のプラチナ”!【職人魂】 

    2018.05.4

    『記念の結晶』のために生まれた、”奇跡のプラチナ”!【職人魂】 

    皆さんは、プラチナという貴金属のことをどれくらい知っていますか?身近な金属に…

    『記念の結晶』のために生まれた、”奇跡のプラチナ”!【職人魂】 
  9. 最高のコンサルタントはお客様

    2018.04.21

    最高のコンサルタントはお客様

    わたしは、従業員にモチベーション高く、良い環境で仕事をしてもらいたいとずっと考えています。…

    最高のコンサルタントはお客様

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。