こんにちは。 オーナーの武田です。

今日は、角川クロスメディアWeddingWalkerと共催したブライダルジュエリー(エンゲージリング、マリッジリング)アイディアコンテストの表彰式に行って来ました。

大賞を受賞されたお二人にそのアイディアをもとにして制作したリングと表彰状を私からお渡ししするためです。

表彰状を北浦 里那さんにお渡し

△ 表彰状を北浦 里那さんにお渡し

大賞は、北浦 里那さん、豊田 茉衣子さんです。 豊田さんは、お住まいが京都のため、別途お渡しさせて頂くことになっており、今日は、東京在住の北浦さんだけが出席されました。

お二人のアイディアはこちらにあります↓

http://www.walkerplus.com/wedding/tokushu/as/ring-contest/grand_prize/

大賞2作品は通常価格では、合計およそ100万円になります!

この作品は制作に多くの新しい発想と技術が詰まっています。 その内容はまたの機会にお話しますが、今日は表彰式の素晴らしいひと時のことをお伝えしたいと思います。

まず、大賞の北浦さん。 スタイル、雰囲気、そしてお話の内容、全て素晴らしい、トリプルエクセレントの方でした! 北浦さんにお渡しした受賞作品にセットしたダイヤモンドがトリプルエクセレント ハート&キューピッドなのですが、まさにピッタリの方でした。

今回の作品をお渡しした際、北浦さんは涙ぐんでいらっしゃいました。 作品のエンゲージリングを見た際に感動と共に浮かんでくる思いがあったようです。  そして、このリングが北浦さんにとってこれからの人生を凛としたものにするための象徴ではないかと感じました。

それから、角川クロスメディアのスタッフの方たち。 会社が休日なので、角川クロスメディアの立派なビルは私達だけ。 休日出勤をする事になった3名の方たちはとても優しく素敵な時間をデザインしてくれました。 感謝!

北浦 里那さん、角川クロスメディアの中村さんと記念撮影

△ 北浦 里那さん、角川クロスメディアの中村さんと記念撮影

これを第1回として、国内でもっとも安らぎを感じるブライダルジュエリーコンテストにしていきたいと思い、角川クロスメディアの皆さんにもよろしくお願いします!と伝えました。

  

次回は、作品の詳細を紹介しましょう!

関連記事

  1. 1970.01.1

    紅白の梅

    2009年01月24日こんにちは。 オーナーの武田です。隅田川付近にある役所にハ…

    紅白の梅
  2. 3カ国の国際親善を指輪で実現!【一客一新】

    2018.04.30

    3カ国の国際親善を指輪で実現!【一客一新】

    今日はお二人とも外国人というカップルが来店されました。だんなさまはハンサムなイギリス…

    3カ国の国際親善を指輪で実現!【一客一新】
  3. 2009.05.12

    下谷神社大祭

    こんにちは。 オーナーの武田です。5月8日、9日、10日、上野本店地元で恒例の下谷神社大祭が行わ…

    下谷神社大祭
  4. 2009.01.23

    素敵な出逢い

    こんにちは。 オーナーの武田です。年明けてすぐから今週の頭まで、普段の月より少し外をゆっくり歩け…

    素敵な出逢い
  5. 1970.01.1

    上野・浅草の粋

    2009年07月28日一昨日の日曜日、2つ上野・浅草の粋を感じる、イベントがありまし…

    上野・浅草の粋
  6. 1970.01.1

    ダイヤモンド・ネックレス

    2008年03月07日こんにちは。 1/f オーナー の武田 正明です。この…

    ダイヤモンド・ネックレス
  7. 『一客一新』

    2018.04.12

    『一客一新』

    私はもともと商品・販売企画が大好きです。 サラリーマンの田崎真珠のデザイナー時代から、 自分…

    『一客一新』
  8. 1970.01.1

    真の誇りとおもてなし(2)

    2009年07月04日一方、今年の4月に、有名シティホテルの残念な応対を続けて体験し…

    真の誇りとおもてなし(2)
  9. 2010.05.8

    下谷神社大祭

    上野本店のある、台東区、中でも上野から浅草、鳥越に掛けては、祭りの盛んな土地です。特に神輿担ぎが…

    下谷神社大祭

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。