自宅のそばを隅田川方向に向かう散歩の途中にちょっとした驚きの植物に出会いました。

以前、歩道の間から伸びた「ど根性大根」というのが話題になりましたが、これは、「ど根性植物」です。 しかも、見て頂いて分るとおり、とてもアーティスティックな形なのです。 そういう点から言うと「孤高のアート・グリーン」と言った方が相応しいかもしれません。 

以下のように変圧器とビルの間の土が全く無いところに逞しく生きています。

孤高のアート・グリーン

△ 道路沿いのビルの壁面に何やら緑の物が

生きたアート!

△ 思わず、感動して撮影。 生きたアート!

関連記事

  1. ささやかな国際貢献 ユニセフツールバー

    2010.09.11

    ささやかな国際貢献 ユニセフツールバー

    今日、ユニセフが進める、ユニセフツールバーのブラウザへの設置運動に協力するため、当1/f サイト内…

    ささやかな国際貢献 ユニセフツールバー
  2. 2009.12.15

    こころの時代

    今、いろいろなところで感じる、あることがあります。それは、だいぶ前にトヨタのCMに使われたコピー…

    こころの時代
  3. 2009.01.22

    アイディアコンテスト

    こんにちは。 オーナーの武田です。12月20日に角川クロスメディアWeddingWalkerと共…

    アイディアコンテスト
  4. 世界初!?ホメミ文字の自筆刻印を気×木の指輪『年輪』に 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.2

    世界初!?ホメミ文字の自筆刻印を気×木の指輪『年輪』に 【記念日の指輪…

    日本一の木の産地岐阜から時間を掛けて、気×木の指輪『年輪』を求めて来てくださった佐藤…

    世界初!?ホメミ文字の自筆刻印を気×木の指輪『年輪』に 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  5. 木の指輪『年輪』は超速結婚の象徴?!

    2018.07.22

    木の指輪『年輪』は超速結婚の象徴?!

    なんと!今日も超速で結婚決定のおふたりにご来店いただきました。…

    木の指輪『年輪』は超速結婚の象徴?!
  6. 1970.01.1

    イングの歴史と思い出4

    2008年05月14日こんにちは。 オーナーの武田です。VenusGlareは日…

    イングの歴史と思い出4
  7. 2009.07.29

    Achieveアチーヴ

    7月4日のブログから大分時間が空いてしまいましたが、この時に触れた「アチーヴ」な関係ということをお…

    Achieveアチーヴ
  8. 1970.01.1

    ふたりのメンバーの卒業

    2009年07月27日この土・日曜日も、お暑い中を多くのお客様にいらして頂きました。…

    ふたりのメンバーの卒業
  9. 大谷翔平クラス。一人二役のスーパー新人!【記念の結晶 1/f エフブンノイチ】

    2019.03.3

    大谷翔平クラス。一人二役のスーパー新人!【記念の結晶 1/f エフブン…

    今日は、【記念の結晶 1/f エフブンノイチ】のスーパー新人をご紹介させてください。 去年201…

    大谷翔平クラス。一人二役のスーパー新人!【記念の結晶 1/f エフブンノイチ】

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。