わたしは、従業員にモチベーション高く、

良い環境で仕事をしてもらいたいとずっと考えています。

それが、お客様に対しての、

見せかけでない、心からのおもてなしにつながると信じているからです。

従業員一人ひとり=個人がしあわせ、充実感を感じることができれば、

それが自然と気となって、

お客様がしあわせな気持ちを感じることになるという考えです。

1/f エフブンノイチは、株式会社 イングが運営しています。

株式会社 イングの企業理念

『人の心に和みを、社会に潤いを、地球に愛を』

の最初にある『人』は、

まず、一人の従業員、個人です。


その人の和みから、地球にまで愛を広げたいという思いです。

この理念を実際に形になるように、

企画、工房、そして、お客様に直接お会いする

ショップスタッフ、

それぞれの持場で精進したいと思っています!

 

もしかしたら、

それが形にできたのかな、と思えるような

1/f エフブンノイチのお客様のブログに出会いました。

一色ヒロミさまと言います。

全体が、これから結婚される方、

あるいは、今、結婚生活を歩みだして数年のお二人の参考になる、

タイトルどおりの気持ち良いブログです。

よろしければ、是非、ご覧ください。

気持ちよく生きる』 婚約指輪について/指輪の選び方と後日談

http://ishiki-hiromi.com/simplelife/ring

 

 

 

関連記事

  1. 人の振り見て我が振り直せ プライド&ホスピタリティ Pride&Hospitality

    2018.08.9

    人の振り見て我が振り直せ プライド&ホスピタリティ Pride…

    昨日は終日東京は雨でしたね。マスコット犬のハリーも散歩に行けずに残念だったと思い…

    人の振り見て我が振り直せ プライド&ホスピタリティ Pride&Hospitality
  2. 2008.07.11

    おもてなしの宿

    こんにちは。 オーナーの武田です。少し前になりますが、本当に久しぶりの休暇が取れ、小旅行に行って…

    おもてなしの宿
  3. 季節を伝える使者のはずが。。

    2012.08.12

    季節を伝える使者のはずが。。

    去年このブログでもお伝えした、とあるお宅のガレージの天井に巣をつくるツバメのお話です。今年もまた…

    季節を伝える使者のはずが。。
  4. 1970.01.1

    コンテストに3点受賞!!

    2009年09月18日今日、嬉しい知らせが届き、是非、このブログで皆さまにお知らせし…

    コンテストに3点受賞!!
  5. 西郷どんで西郷隆盛親子が小判を噛んで確かめた。金は硬いか柔らかいか?【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.22

    西郷どんで西郷隆盛親子が小判を噛んで確かめた。金は硬いか柔らかいか?【…

    みなさんは、金(ゴールド)やプラチナなどの貴金属は高価だし、 そもそも『貴』重な金属なの…

    西郷どんで西郷隆盛親子が小判を噛んで確かめた。金は硬いか柔らかいか?【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  6. 1970.01.1

    イングの歴史と思い出4

    2008年05月14日こんにちは。 オーナーの武田です。VenusGlareは日…

    イングの歴史と思い出4
  7. 1970.01.1

    地金へのこだわり(1)

    2008年04月10日こんにちは。 オーナーの武田です。大分、間を空けてのご挨拶…

    地金へのこだわり(1)
  8. 「年上女房は金のわらじを履いてでも探せ」ペンダント【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.5

    「年上女房は金のわらじを履いてでも探せ」ペンダント【記念日の指輪 1/…

    「年上女房は金のわらじを履いてでも探せ」という言葉があります。実際に、1/f エフブンノイチ…

    「年上女房は金のわらじを履いてでも探せ」ペンダント【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  9. 全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.7

    全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の…

    記念日の指輪 1/f エフブンノイチでは、メッセージ刻印用に当店で考えたオリジナルマークを…

    全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。