わたしは、従業員にモチベーション高く、

良い環境で仕事をしてもらいたいとずっと考えています。

それが、お客様に対しての、

見せかけでない、心からのおもてなしにつながると信じているからです。

従業員一人ひとり=個人がしあわせ、充実感を感じることができれば、

それが自然と気となって、

お客様がしあわせな気持ちを感じることになるという考えです。

1/f エフブンノイチは、株式会社 イングが運営しています。

株式会社 イングの企業理念

『人の心に和みを、社会に潤いを、地球に愛を』

の最初にある『人』は、

まず、一人の従業員、個人です。


その人の和みから、地球にまで愛を広げたいという思いです。

この理念を実際に形になるように、

企画、工房、そして、お客様に直接お会いする

ショップスタッフ、

それぞれの持場で精進したいと思っています!

 

もしかしたら、

それが形にできたのかな、と思えるような

1/f エフブンノイチのお客様のブログに出会いました。

一色ヒロミさまと言います。

全体が、これから結婚される方、

あるいは、今、結婚生活を歩みだして数年のお二人の参考になる、

タイトルどおりの気持ち良いブログです。

よろしければ、是非、ご覧ください。

気持ちよく生きる』 婚約指輪について/指輪の選び方と後日談

http://ishiki-hiromi.com/simplelife/ring

 

 

 

関連記事

  1. マスコット犬スピッツハリーのフィットネス【記念日の結晶 1/f エフブンノイチ】

    2019.02.11

    マスコット犬スピッツハリーのフィットネス【記念日の結晶 1/f エフブ…

    今日はいつもと違い、 お客様のことではなく、【記念日の結晶 1/f エフブンノイチ】の マスコット…

    マスコット犬スピッツハリーのフィットネス【記念日の結晶 1/f エフブンノイチ】
  2. お客様とセレンディピティに感動!

    2018.05.14

    お客様とセレンディピティに感動!

    今日は下谷神社の祭りの最終日。室温39度 湿度85%の、いつもよりさらに高めの環境でのホット…

    お客様とセレンディピティに感動!
  3. 11月22日の1/f そして工房

    2012.11.22

    11月22日の1/f そして工房

    11月22日(木)は、1/f は定休日を頂きました。もともと決めてあった休みの日とはいえ、今回は…

    11月22日の1/f そして工房
  4. 最高の仕事をするための研修合宿

    2010.09.26

    最高の仕事をするための研修合宿

    明後日の9月28日から私たちは、最高のジュエリー創りとおもてなしをするための絆作りを目的として、1…

    最高の仕事をするための研修合宿
  5. 1970.01.1

    イングの歴史と思い出5

    2008年05月15日こんにちは。 オーナーの武田です。メーカーから小売店への変…

    イングの歴史と思い出5
  6. ナンバーワン、記念の結晶クリエーター

    2018.04.20

    ナンバーワン、記念の結晶クリエーター

    先日、悠久 yuukyuu の新作 T ver.を感動を持ってお客様にお受取りいただけた…

    ナンバーワン、記念の結晶クリエーター
  7. 来店頂いたお礼に黒猫ちゃんプレゼント!【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.29

    来店頂いたお礼に黒猫ちゃんプレゼント!【記念日の指輪 1/f エフブン…

    ご予約いただいて、初めてご来店された方に限定して、1/f エフブンノイチでは猫ちゃん…

    来店頂いたお礼に黒猫ちゃんプレゼント!【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  8. 『1/f Ginza Animal Planet』

    2013.04.22

    『1/f Ginza Animal Planet』

    もうすぐ、1/f に新しいショップが加わります。『1/f Ginza Animal Planet…

    『1/f Ginza Animal Planet』
  9. 食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.3

    食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指…

    早くも10月。秋本番。芸術の秋、運動の秋、そして、やっぱり、食欲の秋。秋の季…

    食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。