こんにちは♪制作グループの藤本です。

先日、日本武道館に行ってきました!!!その日はお気に入りの海外アーティストのLIVEで、日本ツアー最終日でした。

イメージ画像

※イメージ画像

LIVE経験が少ない私は、日本武道館へ行ったことも初めてで、そのお気に入りのアーティストのLIVEも初めて。おまけにツアー最終日だということに会場に入ってから気づいて、そわそわドキドキの連続でした。

いざ公演が始まって、今日はLIVE記念日になるなぁ~。と思いつつ、周りの誰よりも興奮して踊りながら曲を聴いていると、その日は何と・・・ボーカルの誕生日でした!!!!

初めてづくしで・・・日本ツアー最終日・・・そして誕生日・・・色々な偶然が重なり合って・・・幸せすぎるっ☆ (^Д^*)

    

『大切な思い出があるから記念日』

記念日だから大切じゃなくて、大切な思い出があるから記念日。だからこそ記念日は大切。当たり前のことなんですが、このLIVEを体験したことによって改めて気付く事ができました。

その日は私にとって忘れられない記念日です(^‐^*)

関連記事

  1. 燐銅

    2009.07.31

    燐銅

    ちょっと専門的、技術的な話になってしまうので恐縮ですが、原型の加工などに用いられる銀地金の鋳…

    燐銅
  2. 2007.07.27

    ハニーゴールド

    こんにちは、制作の鈴木です。今回は当社開発の地金「ハニーゴールド」について、お話させて頂きます。…

    ハニーゴールド
  3. 2009.07.24

    油の使い分け

    ジュエリーを制作してゆくなかで、様々な目的別に油を使い分けます。写真の左側から、切削専用油、ミ…

    油の使い分け
  4. 2010.02.13

    ヤニ台

    最近、一般的に、どのような石留作業にも用いられている、リングなどを固定する台としてもちいられている…

    ヤニ台
  5. 2007.01.11

    日々精進

    こんにちは、工房の鈴木です。今回ご紹介する工具は、以前にご紹介した「けがき」のコンパス部分だけ…

    日々精進
  6. 2009.11.14

    パワーコントローラー

    ゴム型を用いて型取りしたワックス(蝋)で出来上がっているリングの記事を以前、話題に取り上げました…

    パワーコントローラー
  7. 2009.04.17

    ブローパイプバーナー

    これは都市ガスと空気を火口に送り、金属を溶接(ロー付け)したり、焼鈍しをするための道具です。現在…

    ブローパイプバーナー
  8. 2007.02.14

    鋳造の除去

    はじめまして、ジュエリー制作スタッフの坂本と申します。よろしくお願いいたします。制作と言いまし…

    鋳造の除去
  9. 2009.09.17

    溶接用眼鏡

    △溶接用眼鏡(その1)ちょっと見ると、サングラスかな?と思える、この眼鏡。これは溶接用の眼鏡…

    溶接用眼鏡

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。