こんにちは♪制作グループの藤本です。

先日、日本武道館に行ってきました!!!その日はお気に入りの海外アーティストのLIVEで、日本ツアー最終日でした。

イメージ画像

※イメージ画像

LIVE経験が少ない私は、日本武道館へ行ったことも初めてで、そのお気に入りのアーティストのLIVEも初めて。おまけにツアー最終日だということに会場に入ってから気づいて、そわそわドキドキの連続でした。

いざ公演が始まって、今日はLIVE記念日になるなぁ~。と思いつつ、周りの誰よりも興奮して踊りながら曲を聴いていると、その日は何と・・・ボーカルの誕生日でした!!!!

初めてづくしで・・・日本ツアー最終日・・・そして誕生日・・・色々な偶然が重なり合って・・・幸せすぎるっ☆ (^Д^*)

    

『大切な思い出があるから記念日』

記念日だから大切じゃなくて、大切な思い出があるから記念日。だからこそ記念日は大切。当たり前のことなんですが、このLIVEを体験したことによって改めて気付く事ができました。

その日は私にとって忘れられない記念日です(^‐^*)

関連記事

  1. 2006.12.16

    仕上げの醍醐味

    皆さん、こんにちわ!本社(上野)工房にて「仕上げ」を担当しております吉丸と申します。どうぞよろ…

    仕上げの醍醐味
  2. 2006.12.9

    ジュエリーとCAD?

    はじめまして。1/f のジュエリー制作でCADデザインを担当している荒井と申します。当店では「…

    ジュエリーとCAD?
  3. 2009.08.4

    手万力

    ジュエリーの加工を行っていると、手で持って固定して、ヤスリなどを用いて成形するには、あまりにも持ち…

    手万力
  4. 各種の油

    2013.07.20

    各種の油

    こんにちは、クラフトパーソンの鈴木です。ジュエリー作りにおいて、切削、穴アケ、工具の調整や手…

    各種の油
  5. レーザー溶接機

    2013.06.8

    レーザー溶接機

    こんにちは、クラフトパーソンの鈴木です。現在、ほとんどのジュエリーに用いられている貴金属類に…

    レーザー溶接機
  6. 2009.07.21

    ゴム型&ワックスパターン

    ジュエリーを鋳造工程において作る際に最初に必要なものが、「原型」と呼ばれる金属でジュエリーの形をし…

    ゴム型&ワックスパターン
  7. 2009.09.26

    からげ線

    この糸巻きに巻かれている黒く細いものは糸ではなく、鉄製の針金なのです。△からげ線「からげ線」…

    からげ線
  8. 2009.07.10

    鋳型埋没工程

    さあ、これは何を行っているのでしょうか?これはプラチナでリングを鋳造するための鋳型となる粉末状…

    鋳型埋没工程
  9. 2007.01.11

    日々精進

    こんにちは、工房の鈴木です。今回ご紹介する工具は、以前にご紹介した「けがき」のコンパス部分だけ…

    日々精進

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。