2008年08月20日
ジュエリーの素材

こんにちは!銀座店の尾川です(*^_^)

ジュエリーを選ぶ時に、ついつい選んでしまう好きな色素材等はありますか?プラチナの色も大人っぽくて綺麗なのですが、私が持っているジュエリーは基本的にピンクゴールドばかりです。肌になじむ柔らかい感じも好きですし、何より、可愛いですよね(*^ ^*)♥

最近、お客様が選ばれたリングがとっても素敵だったので、今回はそのお話です。

歩 ayumi
▲美音 mion 〜天上の妙なる楽の音が聞こえる〜

奥様はピンクゴールドがお好みでした。旦那様はどうしようかなぁ、と仰っていたので、当店の新素材、プラチナゴールドのご提案をしました。以前このブログでも紹介があったプラチナゴールドですが、変質や強度的な技術部門もクリアしている上に、とにかく見た目がかっこいいんです!!プラチナの白さが苦手かも…と悩んでいる方には、本当にオススメの新素材登場!少し黒光りする印象ですかね、落ち着いていてクールな色です。奥様から見ても、その色がいいよ!と、二人とも気に入って下さいました。

二人のリングを隣に並べると男女の差も出て、女性の可愛らしさ、男性のかっこよさが際立つイメージで、とっても素敵な組み合わせになりました。

例えばお式でのリングの交換の時、寝室のリングピローにリングが並べられた時等を想像して、私も盛り上がってしまいました。
皆さんの「こだわり」、もしあれば是非お話くださいね(*^_^*)

投稿者 ING : 2008年08月20日 10:46| 10スタッフより

コメント

コメントしてください




保存しますか?