皆さん、今年1年本当にありがとうございました。

この「皆さん」には、勿論1/f にてジュエリーをお求め頂いたお客様が入りますが、それ以外にも、取引先の方、色々なサポートをしてくださった公的機関の方や法政大学の学生達も含んでいます。

そして、何より1/f スタッフをはじめ株式会社イングの社員全員に感謝したいと思います。

国も個人もいろいろ平常では無いことが有った年ですが、気持ちをしっかりと持って、社名の通り、進行形で行けたのは、これら皆さんのおかげです。

その感謝を形で示せる会社を目指します。それは、経営Vision「記念日をたくみと想いで創る」に集約されています。このVisionの下、商品・サービス、そして社会・地球貢献を少しずつでも確実に行いたいと、2011年最後の今日強く感じています。

私は、「頑張ってください」は自分をどこかに置いているようで、あるいは相手より自分のほうが頑張っていると言っているようであまり好きでないので、年の瀬の挨拶はこうさせて頂きます。

「皆さん2012年を良い年にしましょう。頑張りましょう!」

関連記事

  1. 創立30周年 Atelier ing(アトリエイング)として再スタート

    2020.10.13

    創立30周年 Atelier ing(アトリエイング)として再スタート…

    株式会社イングの1/f エフブンノイチとNENRINは、Atelier ing(アトリエイング)とし…

    創立30周年 Atelier ing(アトリエイング)として再スタート
  2. 2009.04.10

    甲斐の武田

    こんにちは。 オーナーの武田です。4月9日、山梨県甲府市に行ってきました。山梨は、ジュエリーの…

    甲斐の武田
  3. 1970.01.1

    エコロジー先進企業

    2006年12月12日1/f を通じて皆様とお付き合いさせて頂いている(株)イングの…

    エコロジー先進企業
  4. 『一客一新』

    2018.04.12

    『一客一新』

    私はもともと商品・販売企画が大好きです。 サラリーマンの田崎真珠のデザイナー時代から、 自分…

    『一客一新』
  5. 1970.01.1

    下谷神社大祭

    2009年05月12日こんにちは。 オーナーの武田です。5月8日、9日、10日、…

    下谷神社大祭
  6. 今日、新入社員歓迎会をしました!【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.08.31

    今日、新入社員歓迎会をしました!【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ…

    大学を卒業して、当社に入社してくれた新入社員の歓迎会を今日、行いました。ちょっと遅めですが、…

    今日、新入社員歓迎会をしました!【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  7. 2009.07.21

    自然の癒しと訴え

    一般的には3連休の中日7月19日、ほんとうに久しぶりに虹を見ました。それもこれまでの半世紀の人生…

    自然の癒しと訴え
  8. 全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.7

    全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の…

    記念日の指輪 1/f エフブンノイチでは、メッセージ刻印用に当店で考えたオリジナルマークを…

    全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  9. 2009.07.28

    上野・浅草の粋

    一昨日の日曜日、2つ上野・浅草の粋を感じる、イベントがありました。1つは、知っている人も多い、隅…

    上野・浅草の粋

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。