2008年07月29日

こんにちは。 オーナーの武田です。

先週の土曜日7月26日は、1/f へのご来店が少なめでした。  なぜ、だろう?と思っている内に夕方になり、「ドンッ!ドンッ!ドドンッ!」という音が外からしてきました。 
“あれっ!? 今日はもしかしたら?” そう思って屋上に上りました。 
やはりそうでした、この日は隅田川花火大会の日でした。 

早速、残っていたスタッフを呼んで、見物しました。

1/f 上野店のある本社ビル(ING MILLENNIUM)の屋上から、花火大会の第2会場の花火が見えるのです。 でも、残念ながら会場との間にあるビルにより、高く上がったものだけは丸々見えますが、他のものは花火の上半分位しか見えません。

皆さんにお見せしたいと思って、撮影しようと試みましたが、花火の撮影ってすごく難しいですね!? 光が軌跡を描いているし、ブレているので、なんだかちょっと怖い感じに見えます。 まるで、龍かキングギドラ(古くて分かりませんよね?)が出てきそうです。

花火画像1

花火画像2

花火画像3

投稿者 ING : 2008年07月29日 18:32| オーナーより

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

関連記事

  1. 最高の仕事をするための研修合宿

    2010.09.26

    最高の仕事をするための研修合宿

    明後日の9月28日から私たちは、最高のジュエリー創りとおもてなしをするための絆作りを目的として、1…

    最高の仕事をするための研修合宿
  2. 命の絆 夏の歌

    2011.08.16

    命の絆 夏の歌

    先日、スタッフのご尊父が急逝しました。今日、葬儀が行われているはずです。生前のご本人の意向で、…

    命の絆 夏の歌
  3. 2009.05.20

    牛にひかれてならぬ、丑年に善光寺参り

    こんにちは。 オーナーの武田です。少し前の話ですが、4月中旬に長野県の善光寺と、以前にも名宿とし…

    牛にひかれてならぬ、丑年に善光寺参り
  4. 動物愛護週間の最中、接客中に2階から転落【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.24

    動物愛護週間の最中、接客中に2階から転落【記念日の指輪 1/f エフブ…

    今日、ちょうど前回このブログで取り上げたマスコット犬(スピッツ)のハリーが2階から階段を転落…

    動物愛護週間の最中、接客中に2階から転落【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  5. 1970.01.1

    限られた地球資源

    2007年02月10日(株)イングのCEO武田正明です。「消費」という言葉があ…

    限られた地球資源
  6. 2008.07.11

    おもてなしの宿

    こんにちは。 オーナーの武田です。少し前になりますが、本当に久しぶりの休暇が取れ、小旅行に行って…

    おもてなしの宿
  7. 2009.04.10

    甲斐の武田

    こんにちは。 オーナーの武田です。4月9日、山梨県甲府市に行ってきました。山梨は、ジュエリーの…

    甲斐の武田
  8. 食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.3

    食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指…

    早くも10月。秋本番。芸術の秋、運動の秋、そして、やっぱり、食欲の秋。秋の季…

    食欲の秋には栗。10月誕生木の栗はとてもキレイなんです! 【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  9. 2008.05.10

    イングの歴史と思い出2

    こんにちは。 オーナーの武田です。自社でデザインしたジュエリーを完成品で取引先に卸し始めた株式会…

    イングの歴史と思い出2

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。