2010年04月11日

みなさん、こんにちは。
春ですね。 本当に素敵な季節になりました。

みなさんも桜を堪能されていると思いますが、私もここで地元の桜をご披露させてもらいます。
まずは、4月5日まだ四分咲きの上野公園の桜並木です。
提燈がいかにも上野公園らしいですが、風情は。。。

春爛漫 桜づくし

そして、去年もご紹介した会社から我が家に向かう途中にある“ど根性桜”です。
ハリーがその下で、撮影が終わるのをじっと我慢しています(笑)

ど根性桜

投稿者 ING : 2010年04月11日 22:13| オーナーより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://f1-jewel.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

関連記事

  1. なんと!同じ店名で経営しているお客さまがご来店【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.26

    なんと!同じ店名で経営しているお客さまがご来店【記念日の指輪 1/f …

    昨日、『1/f エフブンノイチ』という店名で美容室を開いているお客さまがご来店されました。…

    なんと!同じ店名で経営しているお客さまがご来店【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  2. 私達1/f は、毎月1回『夫婦の日』を推進しています。

    2013.05.22

    私達1/f は、毎月1回『夫婦の日』を推進しています。

    5月22日は『夫婦の日』です。普段は忙しい日常に追われてなかなか夫婦として、互いの有り難さを認識…

    私達1/f は、毎月1回『夫婦の日』を推進しています。
  3. 青春ドラマの主人公は、木の指輪『年輪』に向かい合わせのイルカの刻印【記念日の結晶 1/f エフブンノイチ】

    2019.07.1

    青春ドラマの主人公は、木の指輪『年輪』に向かい合わせのイルカの刻印【記…

    爽やかで切れの良い話し方や表情、判断の速い好青年。私の世代だと青春ドラマの主人公…

    青春ドラマの主人公は、木の指輪『年輪』に向かい合わせのイルカの刻印【記念日の結晶 1/f エフブンノイチ】
  4. 2009.01.23

    素敵な出逢い

    こんにちは。 オーナーの武田です。年明けてすぐから今週の頭まで、普段の月より少し外をゆっくり歩け…

    素敵な出逢い
  5. 2009.07.4

    真の誇りとおもてなし(2)

    一方、今年の4月に、有名シティホテルの残念な応対を続けて体験しました。 名前は一応伏せますが、1…

    真の誇りとおもてなし(2)
  6. 最高の環境でダイヤモンド花火を見ました  ^ – ^ /【記念の結晶 1/f エフブンノイチ】

    2019.07.27

    最高の環境でダイヤモンド花火を見ました ^ – ^ /【…

    最高の環境でダイヤモンド花火を見ました ^ - ^ / 美しいカラーダイヤモンドが無数に空に広がっ…

    最高の環境でダイヤモンド花火を見ました ^ – ^ /【記念の結晶 1/f エフブンノイチ】
  7. 2009.03.13

    月刊「Wan」取材

    こんにちは。 オーナーの武田です。今日、月刊「Wan」という雑誌の取材を受けました。正確に言うと…

    月刊「Wan」取材
  8. 2008.12.25

    リングアイディアコンテスト表彰式

    こんにちは。 オーナーの武田です。今日は、角川クロスメディアWeddingWalkerと共催した…

    リングアイディアコンテスト表彰式
  9. 夏を告げる小さなゲスト

    2011.07.10

    夏を告げる小さなゲスト

    私は雨の激しい日以外は、ハリーと一緒に徒歩で会社に向かいます。その途中、子供の頃はなんとも思わな…

    夏を告げる小さなゲスト

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。