2009年01月25日

こんにちは。 オーナーの武田です。

今日は、角川クロスメディアWeddingWalkerと共催したブライダルジュエリー(エンゲージリング、マリッジリング)アイディアコンテストの表彰式に行って来ました。
大賞を受賞されたお二人にそのアイディアをもとにして制作したリングと表彰状を私からお渡ししするためです。

表彰状を北浦 里那さんにお渡し
△ 表彰状を北浦 里那さんにお渡し

大賞は、北浦 里那さん、豊田 茉衣子さんです。 豊田さんは、お住まいが京都のため、別途お渡しさせて頂くことになっており、今日は、東京在住の北浦さんだけが出席されました。
お二人のアイディアはこちらにあります↓
http://www.walkerplus.com/wedding/tokushu/as/ring-contest/grand_prize/
大賞2作品は通常価格では、合計およそ100万円になります!

この作品は制作に多くの新しい発想と技術が詰まっています。 その内容はまたの機会にお話しますが、今日は表彰式の素晴らしいひと時のことをお伝えしたいと思います。

まず、大賞の北浦さん。 スタイル、雰囲気、そしてお話の内容、全て素晴らしい、トリプルエクセレントの方でした! 北浦さんにお渡しした受賞作品にセットしたダイヤモンドがトリプルエクセレント ハート&キューピッドなのですが、まさにピッタリの方でした。
今回の作品をお渡しした際、北浦さんは涙ぐんでいらっしゃいました。 作品のエンゲージリングを見た際に感動と共に浮かんでくる思いがあったようです。  そして、このリングが北浦さんにとってこれからの人生を凛としたものにするための象徴ではないかと感じました。

それから、角川クロスメディアのスタッフの方たち。 会社が休日なので、角川クロスメディアの立派なビルは私達だけ。 休日出勤をする事になった3名の方たちはとても優しく素敵な時間をデザインしてくれました。 感謝!

北浦 里那さん、角川クロスメディアの中村さんと記念撮影
△ 北浦 里那さん、角川クロスメディアの中村さんと記念撮影

これを第1回として、国内でもっとも安らぎを感じるブライダルジュエリーコンテストにしていきたいと思い、角川クロスメディアの皆さんにもよろしくお願いします!と伝えました。
  
次回は、作品の詳細を紹介しましょう!

投稿者 ING : 2009年01月25日 14:04| オーナーより

コメント

コメントしてください





保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

関連記事

  1. 文部科学省~新体力テスト~先生とプールと指輪

    2018.06.18

    文部科学省~新体力テスト~先生とプールと指輪

    昨日2018年6月17日、台東区主催のチャレンジフィジカルテストに参加してきました。名前は各…

    文部科学省~新体力テスト~先生とプールと指輪
  2. 2010.06.5

    鳥越神社大祭

    今日と明日は、鳥越神社大祭で神輿が出ます。写真は、私とハリーが通勤に使う道です。良くご覧頂くと…

    鳥越神社大祭
  3. 11月22日の1/f そして工房

    2012.11.22

    11月22日の1/f そして工房

    11月22日(木)は、1/f は定休日を頂きました。もともと決めてあった休みの日とはいえ、今回は…

    11月22日の1/f そして工房
  4. 2013.03.22

    さ~夫婦の日

    1/f では、3月22日を『さ~夫婦の日』とします。これから夫婦になろうと決めたお二人がその気持…

    さ~夫婦の日
  5. 全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.10.7

    全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の…

    記念日の指輪 1/f エフブンノイチでは、メッセージ刻印用に当店で考えたオリジナルマークを…

    全てを叶える!?ラッキーシンボル『馬蹄形』マークの指輪の刻印【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  6. 自然災害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】

    2018.09.8

    自然災害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます【記念日の指輪 1/f…

    約2年半前の2016年4月14日に熊本地震が有って、今年、7月上旬の西日本豪雨があり、…

    自然災害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます【記念日の指輪 1/f エフブンノイチ】
  7. 1970.01.1

    縄文杉との出逢い

    2008年10月15日こんにちは。 オーナーの武田です。もうすっかり秋になりました…

    縄文杉との出逢い
  8. 2009.04.10

    甲斐の武田

    こんにちは。 オーナーの武田です。4月9日、山梨県甲府市に行ってきました。山梨は、ジュエリーの…

    甲斐の武田
  9. 【ジュエリー知っていると得をする知識】プラチナジュエリーのPt950とPt900 最も強いプラチナ結婚指輪は?

    2018.09.2

    【ジュエリー知っていると得をする知識】プラチナジュエリーのPt950と…

    プラチナジュエリーに使われることが多いPt950とPt900では何がどうちがうか、知っていま…

    【ジュエリー知っていると得をする知識】プラチナジュエリーのPt950とPt900 最も強いプラチナ結婚指輪は?

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。